人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

イチョウのピンブローチ

もじゃもじゃちゃんを連れて通学
イチョウのピンブローチ_d0152937_16545565.jpg



いつもの黒糖オレ

イチョウのピンブローチ_d0152937_16545580.jpg

イチョウのピンブローチ_d0152937_16545514.jpg

今月のビーズ刺繍教室は、イチョウのピンブローチ!
ゴールド系のアクセサリーはあまり持たないけれど、これはゴールドが素敵だよねー!
茎がピンになっているところがポイント。

昨日チリアで色々と作品を見てきたけれど、
私には今のお教室の先生の色使いとか個性に似合うようなビーズ選びとかが合っていて
やっぱりこのお教室を選んで良かったなと満足を噛みしめながらのおけいこでした。

イチョウも他の色で試してみたり、違う葉っぱでピンにしたり、試したい!
先月の丸いブローチも、いくつか自主トレしたものを先生に見てもらえて、
最後の仕上げて悩んでいたところのアドバイスをもらったり
こんな服装にいいねって、なんだっけかな?大正モダンだったっけ?


あと、ガスストーブの良さを教えてもらったり。
緑が育っちゃうタイプの先生のこととか。


by ichikun-kun | 2016-02-20 16:54 | ビーズ刺繍 | Trackback | Comments(0)