人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

海の日なので

潮干狩りに行ってきました
海の日なので_d0152937_22245260.jpg
海の日なので_d0152937_22250895.jpg
職場の近くの海でハマグリが採れるらしいという話で
となりの席のもこみち君みたいに爽やかな青年が調べてくれて
周辺の席の若者たちが猫オバサンも誘ってくれました。
海の日なので_d0152937_22251730.jpg
海に入るのなんて何年ぶりだろうか?
足腰の弱さが心配だったので、ヨロヨロして転んでもいいように
着替えを一式持参して参加しました。
海の日なので_d0152937_22252755.jpg
私はハマグリどころかアサリもシジミも採れなくて
海でちゃぷちゃぷして
ヤドカリを拾って遊んでたけど楽しかったー。
海の日なので_d0152937_22253568.jpg
楽しい夏休みってかんじ。

by ichikun-kun | 2014-07-21 22:42 | おでかけ | Trackback | Comments(0)