人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

ネコのおばちゃん

今日は小さいお友達とグランベリーモールに行きました

ネコのおばちゃん_d0152937_21121534.jpg




なんとなく覚えてくれているらしいけど
もっと仲良くしてもらいたいおばちゃんは
電車グッズを仕入れて貢ぐのです

ネコのおばちゃん_d0152937_21113939.jpg


お肉食べたり、たまねぎ食べたり
一緒にお買いものしたり。

ネコのおばちゃん_d0152937_21112661.jpg


一日中いっしょにいたら
帰るころには手をつないでくれるようになりました
わーい!!
(朝はイヤー!って泣いてたんだよ)

ネコのおばちゃん_d0152937_21122748.jpg


私は「ねこのおばちゃん」って呼ばれています。
また猫と、おばちゃんとも、遊んであげてね。


Commented by yagi at 2014-05-06 21:58 x
今日はいつになくご機嫌だったから、彼も楽しかったんだろうね〜遊んでくれてありがとう!
Commented by ichikun-kun at 2014-05-07 20:39
楽しかったねー。いい休日でした。
自分ではもっと足上げてるつもりだったのに、写真見てガックリしました。老化。
by ichikun-kun | 2014-05-06 21:23 | おでかけ | Trackback | Comments(2)