人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

開会式と大雪

すごく寒くなるから、チロルも一緒に布団で寝たほうがいい
って話をしていたんだけど
開会式と大雪_d0152937_17510437.jpg

そんなことより開会式だから!
って言われて
開会式と大雪_d0152937_17511384.jpg


まぁ、明日は大雪だってことで
無理な外出はしちゃだめだってニュースで言うからさ、
それじゃ仕方ないね、
外出しちゃだめだって言われてるから出ないんだよ、
しぶしぶ家に居るんだよ
(うそばっかり)

ということで、
夜更かしOKとなり、チロルと一緒にオリンピック開会式を見ました


はじまったねー
開会式と大雪_d0152937_17512465.jpg

マスコットのロシア感がすごかったね
開会式と大雪_d0152937_17585204.jpg

そして、降ってるねー
開会式と大雪_d0152937_18045776.jpg
おとなりの屋根まっしろ
開会式と大雪_d0152937_18050939.jpg

なに?どした?
開会式と大雪_d0152937_18052854.jpg

つらら!
開会式と大雪_d0152937_18053945.jpg

降ってるねー
開会式と大雪_d0152937_18055308.jpg

ふってるふってるふってる…
開会式と大雪_d0152937_18060549.jpg
夕方、ベランダにこんなに雪がつもってるー!
隙間が消えてる!景色がみえないなんて!
開会式と大雪_d0152937_18061687.jpg

ベランダの植物を見て、かるくフェンスの雪かきもして、
って出たり入ったりしている間
外への好奇心が強くて脱走の危険をいつも心配されているひとが

布団の中から見てるだけ

開会式と大雪_d0152937_18062853.jpg

「寒いから早くマド閉めてよー」









by ichikun-kun | 2014-02-08 18:24 | みんな | Trackback | Comments(0)