人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

ミントブーケ

雨上がりの朝って緑がウルウルしていて気分がいい
ウルウルな今日はアトリエレッスンがありました。

本日の生徒さん、私がよくお世話になっている方なんですが
いつも猫たちにも大人気で、笑っちゃう!


生徒さん用に準備したお席を温めるいちくん
朝からずっとお待ちかねです
ミントブーケ_d0152937_19413993.jpg


ビーズ選びにも密着
ミントブーケ_d0152937_19473783.jpg


嬉しそう
ミントブーケ_d0152937_1947878.jpg


マロンもー 
ミントブーケ_d0152937_19455294.jpg


いつもすごいのが、チロルが1ミリも逃げないこと!
ずっと普段通りの行動をして、近くでゴロゴロ寝ていたりするし
ミントブーケ_d0152937_19481274.jpg


レッスンにも余裕で参加しちゃう
ミントブーケ_d0152937_19513446.jpg


こーんな雰囲気でレッスンは進み
ミントブーケ_d0152937_1951211.jpg


ミントなブーケが出来上がりましたー!
ミントブーケ_d0152937_19515147.jpg

涼しげでチョーカワイイー!
もうカワイクって、見ていて羨ましくなっちゃって!
自分の分も作りたい~ 絶対作るぅ~ と興奮気味です。
by ichikun-kun | 2013-05-12 19:56 | ビーズフラワーレッスン | Trackback | Comments(0)