人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

春色ちょうちょのレッスン

みんなにお留守番をお願いして おでかけー♪
春色ちょうちょのレッスン_d0152937_2026631.jpg



先月は桜が満開でピンク色だった道は緑色~
春色ちょうちょのレッスン_d0152937_20174659.jpg



今日は春色のバタフライを作りました
春色ちょうちょのレッスン_d0152937_20183848.jpg



このレシピはミイマチック・ラボのオリジナルテクニックがいっぱい!

まぁ、私がお伝えするビーズフラワー作りは
絶対にこうしなきゃダメ!とか
こうやって作るベキ!とかいう説明はいっさいするつもりは無く、
こうやったほうが綺麗になるよ、とか
私はこうやってみたけどね、とかいう内容なのですが。

ブルーやイエローのワイヤーの色を活かして
可愛らしいバタフライがいっぱい生まれました!
春色ちょうちょのレッスン_d0152937_20243545.jpg

今日は生花やプリザーブドなど、お花の技術も持たれている生徒さんが多かったので
これからのアレンジに加えてもらえたら嬉しいです!
by ichikun-kun | 2013-04-27 20:30 | ビーズフラワーレッスン | Trackback | Comments(0)