人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

もてもてバースデー

また愉快に一つ歳をとりました
もてもてバースデー_d0152937_196192.jpg



午前中はビーズフラワー教室開催
もてもてバースデー_d0152937_1981659.jpg



いつもお世話になっているお姉さんが
遊びに&ビーズフラワーレッスンで訪れてくれました

密着するいちくん
もてもてバースデー_d0152937_19105332.jpg


思わぬ共通の話題で盛り上がってしまった
こんなことって!

チロルもご機嫌で、荷物をのぞきこんで身元調査
もてもてバースデー_d0152937_19123463.jpg



調査完了。
そのままずっと座ってた
もてもてバースデー_d0152937_19133856.jpg



夕方からは私のラッキーパーソン、ゆきちんが
CREA落語会
に誘ってくれました
もてもてバースデー_d0152937_19161118.jpg

本物の落語と美味しいお酒でふわふわぽわ~ん
面白いお話と、震災のこと、心に響くお話をきいた

プロは量。
「忘れない」って決める。

ラッキーゆきちんにお願いしておいたラッキーアイテムももらって
楽しくって楽しくって、デレデレしながらしゃべりすぎた
もてもてバースデー_d0152937_19213377.jpg


ぽわ~んとしたまま最寄駅に帰ってきたら
デキル後輩が待っていてくれた
もてもてバースデー_d0152937_19235778.jpg

もー!すました顔してサプライズとかするんだもーん!
隣りのテーブルのグループが笑っちゃうくらい驚いちゃったもん!

調子にのってまた話しすぎちゃって
また思わぬ共通の話題で盛り上がってしまった


みーんな楽しくて親切でセンスが良くて
いつも仲良くしてもらえて嬉しいなぁ
猫を抱えてこれからもドップリお世話になっていこうと思う。

あぁ いい誕生日でありました。
by ichikun-kun | 2013-03-25 19:41 | おでかけ | Trackback | Comments(0)