人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

今年の初レッスンはミカン

2013年の最初のレッスンはまきまきミカンのペンでスタート!
レッスン前にバリィさんをいただいて大喜び~!!

さあさあ始まるよ
今年の初レッスンはミカン_d0152937_17441866.jpg


難しいことはないんだけれど
ちょこっとポイントがあるペン作り
バリィさんも応援中~
今年の初レッスンはミカン_d0152937_174522100.jpg


みんな頑張っています
今年の初レッスンはミカン_d0152937_17455683.jpg


今日はミカンにしようということで
柑橘系なビーズを用意していきましたが
桃もかわいいし、グレープやトマトもおすすめです。

ミカンに洗脳されたせいか
完成作品を眺めながら、みんなで柚子茶をいただきました
今年の初レッスンはミカン_d0152937_1749865.jpg


うきうき!バリィさんと一緒に電車に乗って帰りました
川崎大師へようこそ!
今年の初レッスンはミカン_d0152937_17495676.jpg


今日もお参りの人でにぎわっていますね
今年の初レッスンはミカン_d0152937_1751683.jpg

by ichikun-kun | 2013-01-26 17:53 | ビーズフラワーレッスン | Trackback | Comments(0)