人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

ヤギのいるカフェ

暗黒舞踊を観た帰り、奈奈さんとご飯を食べました

ちょっと一杯やっていこうって
お店も奈奈さんにおまかせしてノコノコついていった

「今日いるかなー?どうかなー?」
とか言ってたから、
なんか知り合いのいるお店なんだな
さすが顔が広いわぁ
なんてそのまま後について歩いて行ったら

ヤギのことだった
ヤギのいるカフェ_d0152937_21294543.jpg


桜丘カフェ
白いのと黒いのがいて
チロルとマロンと呼んでみたけど、「ちがうよ」って顔で見つめられたっけ

若いのか大人なのか、ムードのある店内で
初めて見た現代舞踊の感想と
先日のディズニーランドのはしゃぎっぷりを伝えた

ぜひ次回はチロルのいるカフェで。
by ichikun-kun | 2012-09-27 21:38 | おでかけ | Trackback | Comments(0)