フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホイケ

今年も知ってからすぐに手帳に書いて、ずっと楽しみにしていた
岡村奈奈さんのフラダンス発表会へ行ってきました
d0152937_2215405.jpg

キレイなお姉さんがいっぱい
ステキなマダムがいっぱい
楽しかった~

いつも思うけど、先生のお人柄がよーく伝わる会です。
こんなに沢山の生徒さんを育てあげたんだなーって鳥肌たつ
10年とか20年とか、これからもずっと続く師弟関係みたいのが羨ましい

私のお目当ての奈奈さんは1曲目から登場で
棒振りまわしたり、石カチカチしたりして可愛かった。
衣装は、私のお気に入りの(奈奈さんに一番似合うと思った)白いのも見れて
やっぱりイイネーと楽しめたのと、
ピンクのスカートでブルブル踊るので笑えて、
最後のほうは先生の隣りだったのが感激で
写真撮ってあげたくてたまらなかった!
もーーー、なんで撮影禁止なのかしら!すごい良かったのにー!


今日はチロルが一緒に行きたいって朝からうるさくて
でもチケットないでしょう?って説得して
d0152937_2231395.jpg

スネちゃってた

チロルの分の席も、って言ったら用意してくれちゃいそうだし
そしたら座席に白いモジャモジャがうずくまってステージを見ている状態で
きっとみんな気になって踊れなくなっちゃうなぁ
あーー、ダメダメ
チケット頼まなくてよかった。


奈奈さん、楽しい時間をどうもありがとう!
[PR]
トラックバックURL : http://ichikunkun.exblog.jp/tb/16824500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ichikun-kun | 2012-09-16 22:38 | おでかけ | Trackback | Comments(0)