人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

月光浴

満月を鑑賞中のいちくん氏
月光浴_d0152937_21501841.jpg

よく月と猫のシルエットというイラストがあるけれど
本当に月を見ちゃうんだねー、って思った。
ちょうど出窓から見えるところに月が現れてくれたので
なんだか浄化してくれそうな気がしてカーテンを開けておいた。

昨日は一人戦略会議に決着がついて
あれこれ考えたり、言い訳したり(対自分)
でも結局こうなんじゃないか、ってことで。いまのところ。

やるって決めていた事、決めた事
やらないって決めている事、決めた事
たまに整理しておかないと忘れちゃうしブレちゃうのよねー
基本は怠け者だし。
決めない、ってことに決めたりもする。これ楽。

スーパームーンとか言われちゃうと、せっかくだからって
なんとなくこういう時間をとれるから助かる。
ミーハーでよかった。
天体系のことはよく分からないし知ろうと努力もしていないけど
上手く活用させてもらってます。



作りたいモノの下書きがいっぱい増えた
さて、どこから手をつけようか…
by ichikun-kun | 2012-06-05 22:06 | いちくん | Trackback | Comments(0)