人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

マロン、なぁに?

私がキッチンに立つとパタパタ走ってくるマロン
なぁに?マロン、これはキャベツじゃないんだよー
マロン、なぁに?_d0152937_2164288.jpg

ペロンってしてるマロン
くいしんぼうだねぇー

自由が丘 ランコントレの大高先生からのブーケ
すっごくいい香りがするので帰りの電車ではずっとブーケに顔をうずめてた
クンクンしまくって葉っぱからレモンみたいに爽やかな香りがしてくることに気づく
葉っぱを手でゴシゴシこすってまた顔を突っ込む
ス~ハ~
いい香りだ~

マロンに食べられないように
うっかり私も食べないように(すごく美味しそうだから)
気をつけなくちゃ!
Commented by de-Rencontrer at 2012-06-02 09:38
とってもホンワカしたお住まいなんですね~❤
こんな心地良さそうな空間であの素敵なビーズを作っていたのですね!納得!という感じです。
早速お花も飾っていただいて、、お花も幸せそお
先日は、楽しいお打ち合わせをありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします(^O^)/
Commented by ichikun-kun at 2012-06-03 14:55
大高せんせい
きゃー!訪問ありがとうございます!!
毛むくじゃらの猫カフェ状態ですが、山盛りのビーズが見渡せるので作業はスイスイです。
いただいたお花は、マロンと私が食べないように&涼しいから、ということで玄関に飾って楽しんでいます。少しお花が開いて大きくなってきました。かわいいー!
先生に刺激をされてアイデアがむくむくと浮かんでいます、たっくさん使っていただきたいです!
ぜひぜひよろしくお願いいたします。
by ichikun-kun | 2012-06-01 21:14 | マロン | Trackback | Comments(2)