人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

忘れがち

忘れがち_d0152937_23173431.jpg

TwitterとFacebookでちょこまかボヤいているせいか
今日はこれを載せよう、みたいな意識が薄れがち?
きっと仕事のストレスもあって、ちょっと鈍っているんだと。
理解に苦しむ事とか、とくに人、っているもんだ。いつでも。どこでも。
自分も気をつけなければ。と思わせてくれる

それでもビーズ作品は手掛けているし、あれこれ目標もあるので
ま、問題ないでしょう。

部屋の掃除でもしてリフレッシュしましょうかねー
Commented by artigana-g at 2012-02-14 17:08
はじめまして.こんにちわ.ファン申請どうもありがとうございました☆
かわいいネコちゃんたちですねぇぇ.癒されました^^
今後ともよろしくお願いいたします.
Commented by ichikun-kun at 2012-03-08 14:42
artigana-gさま
素敵な作品、ずっと拝見してました!
これからも楽しみにしています。
by ichikun-kun | 2012-02-13 23:17 | Trackback | Comments(2)