人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

もやしもん

かもすぞー
もやしもん_d0152937_236574.jpg



これじゃなくて~


「もやし」のお店に行きました。
もやしもん_d0152937_239856.jpg


先日のクリスマス向けビーズフラワーレッスンに参加してくださった方と
資材の引渡しを兼ねて、お食事会です。
もう、とっても熱心で、私の持っている情報は何でも教えてあげたくなってしまう!
ベラベラベラ…

フラワーアレンジや、編み物も得意だそうで、
私はそちらの話に興味津々で、色々と聞けてホクホク

そして、もやしが全部美味しいの!
もやしもん_d0152937_2392593.jpg


やりたいことが沢山あって~!
と、ワクワクしたお話がとっても楽しかった。
こういうエネルギーを持っている人とだけ付き合っていきたいです。

丼一杯は食べれるんじゃないか?というほど美味しかったお通し
の、レシピを手に入れてきたので
すぐにチャレンジしたいぞ!
もやしもん_d0152937_2311323.jpg

by ichikun-kun | 2010-12-08 23:23 | おでかけ | Trackback | Comments(0)