人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

クリスマスリースの講習会スタート!

今日からクリスマスのレッスンがスタートしました
街やお店でもクリスマスの装飾が始まってますね!

いきなり本日のおやつ紹介
かわいーでしょ~!生徒さんにいただいたのですが。
クリスマスリースの講習会スタート!_d0152937_18333064.jpg


前回のまきまきミカンペンにも参加してくれた方が
お家でも作りました!と持ってきて見せてくださいました!
かんぺきー!
クリスマスリースの講習会スタート!_d0152937_18354496.jpg

お家で復習、エライ!
リボンが蝶ネクタイみたいに仕上がるのが私のイメージどおりで
かんぺきー!!うれし~~。


さて、クリスマスリースを作りましょう
クリスマスリースの講習会スタート!_d0152937_18334171.jpg


ミイマチック・ラボのクリスマスリースでは
オリジナルのデコレーションをしていただいています
お好きなビーズを選んでくださいね
クリスマスリースの講習会スタート!_d0152937_1840442.jpg


わたしが差し入れをボリボリ食べて
テレビの観覧、エキストラについて興味津々で教えてもらっているうちに

完成!

リボンたっぷり、女子力最強タイプ!
かわいー
クリスマスリースの講習会スタート!_d0152937_18452591.jpg


なんて美味しそうな!
クリスマスリースの講習会スタート!_d0152937_18453623.jpg


次回、自由が丘では28日(日曜日)13:30からです
お申し込みはこちら
クリスマスリースの講習会スタート!_d0152937_18474154.jpg




「お知らせ」
11/19(金曜日) 12:30~15:00
大井町にて臨時レッスンが決まりました。
平日昼間のレッスンはめったにありませんので、ぜひご活用ください。
by ichikun-kun | 2010-11-14 18:57 | ビーズフラワーレッスン | Trackback | Comments(0)