人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

異次元レッスンパート2

保育園のママさん向けレッスン

前回
に引き続きパート2でした

今日は小さい生徒さんもいっぱい!!
異次元レッスンパート2_d0152937_22973.jpg

小さい手で一生懸命
異次元レッスンパート2_d0152937_2283354.jpg

できあがりの撮影もお願いしました
上手に撮れています
異次元レッスンパート2_d0152937_2294254.jpg


お子ちゃま達って、タメぐちだから話しやすいなぁ
いきなりナレナレシイのが気軽でいいわ


このママさんレッスンは、
保育園のバザーに向けて販売用手作り作品を作りましょう
という企画でした

他にも手作り作品の企画がありまして
ワガママを言って、今回はわたしも
シュシュの作り方と
おしゃれパッチンピンの作り方を教えてもらいました!
久々のお裁縫、ちょっと楽しいぞー

オシャレパッチンピン、とてもカワイイので
増殖したくなりました(すぐハマリやすいタイプ)


働き者!!
異次元レッスンパート2_d0152937_22112849.jpg

今日もいっぱい出来ました!
異次元レッスンパート2_d0152937_22135840.jpg

by ichikun-kun | 2010-09-04 22:30 | ビーズフラワーレッスン | Trackback | Comments(0)