人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

まろん

今日から夏休み
浅草橋で買い物(ほぼ仕入れ)すると決めていました
平日しかオープンしていないお店もあるからね!

ビーズをチェックして
新作アクリルパーツを物色して
あまりの可愛さにニヤニヤしながら色を選んで
思いついたアレンジをブツブツつぶやきながらレジへ

のくりかえし

今回はラッピング系やデコレーション系も周りました
季節の商品コーナーは、もうハロウィンでした
まろん_d0152937_19395491.jpg



そして、


つい最近、ネットで見ていいなーと思っていたもの


みつけたーーーー!!

まろん_d0152937_19485764.jpg


というか、たまたまあった。。。

フェイクの栗
ビーズフラワーと仲良くなりそうで
こりゃかわいいと思ってチェックしてたので、感動の再会という感じ
この秋にどこかに登場するかも?



途中の路地でみつけた鉢植えアサガオ
こんなにコンパクトにもっさり
100点満点の完璧な仕上がりですね
まろん_d0152937_19483576.jpg

by ichikun-kun | 2010-08-24 19:59 | おでかけ | Trackback | Comments(0)