人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

青森の味らしい

青森の味らしい_d0152937_18275016.jpg

青森の味らしい_d0152937_18275047.jpg

味噌カレー牛乳ラーメンだって
Commented by nanea at 2010-04-14 20:39
先週めざましテレビで見ました!青森での認知度100%って。味はどうでしたか・・?
Commented by riki40 at 2010-04-15 06:19 x
静岡には、縁やゆかりが推測出来ない銘菓『こっこ』がございます。
Commented by 『こだわり麺工房 高砂』 at 2010-04-15 15:43 x
青森での認知度100%なんですか?!
たぶん青森市ならほとんど知ってますが、八戸の方なら知らない人が多いと思います。
味噌とカレーと牛乳のブレンド、意外とイケますよね!
Commented by ichikun-kun at 2010-04-15 23:09
naneaさま
へー!先週!?
しかも100%ってすごいですねー!
スパイシーでこってりな感じでした。
牛乳の量は好みで加減するらしいです、作ってくれた青森県人はそれでまろやかさの調節してましたよ。
Commented by ichikun-kun at 2010-04-15 23:11
riki40さま
銘菓ですから、深く探るのはやめておきましょう…
ひよこ饅頭ではなくって?
静岡に用事ができましたら、確認させていただきます!
Commented by ichikun-kun at 2010-04-15 23:13
『こだわり麺工房 高砂』さま
はい。こってり濃厚でおいしかったです。
味噌のパワーがよく分かりませんでしたが、きっと無かったらカレーだけになって深みが減るんだろうなーと思って食べてました。
麺も太くて好みです。
しかし、なんでこの3種を合わせようと思ったんでしょうね?
by ichikun-kun | 2010-04-14 18:27 | Trackback | Comments(6)