人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

夢を叶えるエイプリルフール成幸法

みなさま

昨日は嬉しいコメントをたくさん
本当にどうもありがとうございました!!

そして、

ごめんなさい

エイプリルフールのネタでした



以前に、マツダミヒロさんの講演会に参加したとき

エイプリルフールを上手く活用するお話を
聞き、密かに待ちわびていたのです


質問家マツダミヒロさんのブログはこちら
夢を叶える魔法の質問ブログ


4/1 エイプリルフールは

一年で一番夢に近づける日
未来を先取りする日
これから実現することを言ってみる日

だそうです



夢を具体的に細かいところまでイメージすること
何を聞かれても答えられるくらいイメージすること

がポイントだそうです



妄想…


私はお堅い本ではなくて、
猫とビーズフラワーの雑誌感覚のものがいい!

お世話になった方々へ
いちくんのサイン入り(リアル足型スタンプ)
をそえてプレゼントしたい!


マツダミヒロさんの
今年の4/1のブログはこちら
校長先生になりました


最後まで読んでくださいねー!
一番下に素敵なプレゼントがありましたよ!!

「夢を叶えるエイプリルフール成幸法」
オーディオとテキストをこれをご覧のみなさんには
無料でプレゼントいたしますので…

のところ



さぁ、この夢にたどり着くまでに

今日できることはなんだ?
by ichikun-kun | 2010-04-02 00:19 | Trackback | Comments(0)