人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

もじゃもじゃコンビ

仲良く日向ぼっこしてますが
もじゃもじゃでどうなってるのか分からない
もじゃもじゃコンビ_d0152937_21541965.jpg




今日のポイントはマロン





どうなっているかって?






こう
もじゃもじゃコンビ_d0152937_21543952.jpg




正面は…







こう
もじゃもじゃコンビ_d0152937_21545476.jpg


注)目が開いてますが、スヤスヤとよく寝てます





今日、共感したことがあって、あるグループに参加した
「ブロガーとして大切なのは、バーチャルで終わらずリアルでも繋がること」
ふ~ん。ブログつながりでノコノコと他所の猫ちゃんに会いに行ってたけど
別に間違ってなかったんだーと思って嬉しかったから。
うちの子達も、会いたい人には会わせてあげたいし、ビーズフラワーも伝えたいしなー。
色々と繋がるといいなー。
by ichikun-kun | 2010-01-27 22:04 | マロンチロル | Trackback | Comments(0)