人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

マロンもー

チロちゃ~ん
マロンもー_d0152937_23341117.jpg

ゴロゴロ~
マロンもー_d0152937_23284481.jpg

握手~
マロンもー_d0152937_23292121.jpg

にぎにぎ~
マロンもー_d0152937_23294422.jpg

チ~ちゃ~ん
マロンもー_d0152937_23301943.jpg



とかしていると、
わたしの足元にダッシュしてきて


この顔
マロンもー_d0152937_2331498.jpg

「マロンもー」
はいはいマロンも遊ぼうねー
Commented by taco-poo at 2009-12-27 23:42
ひゃ~、たまらんなぁ(;´♡`)ノ
触られ放題のチロルくんも無理やり抱きしめたいくらい可愛いし、
遊んで欲しいマロンくんの表情も、可愛いったらないじゃーないですか!
いいなぁ、甘えん坊さんな二人。
うちのもけもけは、マイペースなんですよねぇ・・・(涙)
Commented by ichikun-kun at 2010-01-02 16:42
taco-pooさん
あひゃ~
たまらんのですよ。
どちらも最初は触られるの苦手で人見知りが激しかったのですが、
わたしの強引なスキンシップとしつこさに観念したようです。
こねくり回して、つぶされるくらい触られても楽しそうに笑っています。
by ichikun-kun | 2009-12-27 23:35 | マロンチロル | Trackback | Comments(2)