人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

質問は未来をつくる

今日は質問家のマツダミヒロさんと、
まえにも本の紹介をしたかと思いますが伝説のホテルの鶴岡秀子さん
の講演会に行って来ました。
質問は未来をつくる_d0152937_0491083.jpg

会場も素敵でしたが、
お二人のお話は非常に分かりやすくて、心に響きました。
シンプルで伝わりやすい!!
勉強になりました。

鶴岡さんの本はいつのまにか全部読んでいたのですが、
ライブでお話を聞くと、ググ~っと響きます

ちゃっかり本にサインをいただきました!
いぇいいぇい
質問は未来をつくる_d0152937_0514580.jpg

お二人とも、近くで直接話すと、格好いいし綺麗だし
びっくりして、一気に緊張してしまいました。

すっかり満足して、ベトナム料理で乾杯
質問は未来をつくる_d0152937_0521075.jpg

お店のオバちゃんは関西弁でした
質問は未来をつくる_d0152937_0522836.jpg

by ichikun-kun | 2009-12-15 00:58 | おでかけ | Trackback | Comments(0)