人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

嬉しい報告が届きました

先月のローズのかんざしレッスンに来てくださった方から
嬉しいメールが届きましたので、今日は感激のおすそわけでもしようかと。


「通りすがりのビーズ屋さんでシャワー台付きのヘアゴムを見つけたので
さっそくおさらいも兼ねて作ってみました。」


と、丁寧に写真も添えて送ってくださいました。
その作品がこちら!ジャーーン!!
嬉しい報告が届きました_d0152937_0503648.jpg

途中でビーズが足りなくなっちゃって、色が変わっちゃったんだって。
でもそこがデザイン性があっていいじゃん、いいじゃん、と思いました。

こういう、なにげなく復習をすることって、実はすごく上達するポイントではないかと
思っています。
私も基本の課題のあとには必ず、色を変えてもう一輪って感じで、
とにかく沢山作ってきました。

嬉しいご報告、本当にどうもありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています!
by ichikun-kun | 2009-12-12 01:00 | ビーズフラワーレッスン | Trackback | Comments(0)