人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

ミラクルじゃない?

友人宅のねこの日めくりカレンダーで、マロンに似たかわいい子が載っていたので
切り取って、職場のデスクに飾って毎日眺めていました。
「ギズモちゃん」かぁ…って。

このまえ、 「あにまる」で、マロンに似たかわいい子がいたので、
思わずコメントなんてさせていただきました。
「セミちゃん、かわいい」って。

コメントにお返事いただいて


「え!?」


思わず声をだして驚いた。
「あにまる」にでていたセミちゃんちの先代猫ちゃんが、私のデスクにいたギズモちゃん
だそうで。

おおー。なんか通じてた。

長毛なのに、丸く短くされちゃうのって、世の中ではマロンくらいなもの
だと思っていたけれど。
ミラクルじゃない?_d0152937_20421778.jpg


ギズモちゃんの記事を読みあさって、マロンとの共通点が多いことにも
さらに驚いて、感激しています。
セミちゃんにも会ってみたいな。
Commented by taco-poo at 2009-12-21 23:19
繋がっていたんですね~!
私も本当にびっくりして興奮しちゃって・・・そして、すごく嬉しかったです。
ギズモに会いたくなると、こっそりマロンちゃんに会いに来ます。
だって、本当にそっくりなんだもん(≧▽≦)
でも、チロルちゃんも可愛くて、マジで白い子欲しい症候群は重症です;;;
やっぱりもふもふ達ってたまらないですね~♡
Commented by ichikun-kun at 2009-12-23 23:14
taco-pooさん
ほんとほんと!
同じペルシャでも、ここまで似ているって珍しいなーと思います。
セミちゃんとマロンは並んでいても見分けがつくかなーって感じがしますが、ギズモちゃんは…間違えちゃうかも。
白いのは面白いですよー。
もふもふ具合がマロンとチロルは全然違いますし、チロルは本当に面白い子です。
Commented by うにこ at 2010-01-19 22:31 x
初めまして。マロンちゃんの写真に呼ばれてmixiから来ました。
うちにもマロンちゃんにそっくりな子が…と思ったらなんとたこぷーさんが!ww
うちのゴローはたこぷーさんちのセミちゃんの兄弟です。
ギズモちゃんのほうがもっと似ているんですね。
黒い子つながりで嬉しいです!
Commented by ichikun-kun at 2010-01-19 23:54
うにこさん
うおーーー!!!
うにこさんじゃありませんかぁ!
えつこさんのHPを熟読して、うにこさんの写真いっぱい見てましたよ!
素敵な胸板の男性とダンスを踊られていましたよ!
ゴローちゃんはたくさん活躍していた猫ちゃんで、えつこさんがギューって抱きしめていた写真が印象的でした。
うにこさんとも繋がって嬉しいです!
ミクシー始めてよかった~!
by ichikun-kun | 2009-12-10 20:44 | マロン | Trackback | Comments(4)