人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

ふうちゃんレッスン

きのうは職場の秘書さんのお家にて
秘書さんのアロマレッスン&わたしのビーズフラワーレッスンが開かれました。

ハロウィン翌日ですが、先日アップした夜中の思いつきリースが好評だったため
少し小さめにアレンジして作っていただきました
ふうちゃんレッスン_d0152937_21404351.jpg

皆さんの作業中、わたくしは
こちらの小さくてかわいい、ふうちゃんとエンジョイ
ふうちゃんレッスン_d0152937_21351746.jpg

横顔も、鼻がちょこんと高くてかわいい、ふうちゃん
ふうちゃんレッスン_d0152937_21362265.jpg

ブレてもかわいい
ふうちゃんレッスン_d0152937_21372170.jpg

ママの完成作品のチェックをする、ふうちゃん
ふうちゃんレッスン_d0152937_21434988.jpg

はいポーズ
ふうちゃんレッスン_d0152937_21443191.jpg

さて、眺めながらお茶にしましょう
ふうちゃんレッスン_d0152937_21451372.jpg

写真にあるように、キャンドルスタンドとしても活躍しますね!
リボンが燃えないようにご注意を!!
Commented by yunamama at 2009-11-03 13:58 x
素敵に掲載してくれてありがとう!風太郎もこんなにかっこよく載せてくれてありがとう。膝の上に載せて風と一緒にチェックしてます(笑)またきてください♪
Commented by ichikun-kun at 2009-11-04 02:29
yunamamaさん
すっかり一日、居座ってしまって、どうもお世話になりました~!
やっぱりピュアなアロマオイルは香りが良いです。
猫たちもリラックスしているみたいです。風ちゃんみたいにおとなしくなる効果があればいいなぁ…
またぜひ、よろしくお願いします。
クリスマス関連でなにか考えましょうかねぇ。
by ichikun-kun | 2009-11-02 21:54 | ビーズフラワーレッスン | Trackback | Comments(2)