人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

お食事会

今日は青山でお食事会でした
おしゃれなメニューがいっぱいだったけど、話に夢中で写真はこれだけ
お食事会_d0152937_0395423.jpg

チーズリゾットをこねこねしているとこ
お食事会_d0152937_0401949.jpg


やりたい事いっぱーい!という素敵な女性に合うことができて、とても楽しかった。

ここだけのマル秘情報(?)
私は普段、お酒は飲みませんが、とても気分がよかったり、よほど安心できる場合にだけ、ちょびっと飲みます。これは自分でも気づいているような?無意識のような?
今日はそんな貴重な日でした。おいしかった~。

私の今まで妄想だけだったことが、これから色々と形にできるかも?
という相談にものってもらえて、とにかく今はワクワクなんだ~!

お楽しみに。むふふ。


帰り道に見つけた、トマトの店
お食事会_d0152937_0475392.jpg

私、トマト大好物なんです。今度はここで食事してみたい。
お食事会_d0152937_0481228.jpg




そういえば、我が家のトマト…
現状報告しなきゃ。
by ichikun-kun | 2009-08-13 00:58 | おでかけ | Trackback | Comments(0)