人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

緊急なお知らせとお願い

マロンとチロルの実家には、まだ数匹のペルシャたちがいます。
飼い主さんが体調不良のため、里親を探しているそうです。
どなたか引き取って愛情を注げる方、連絡もらえませんか?
身の周りの人にも一人でも多く、声をかけてもらえませんか?

マロンとチロルを見て少しでも伝わっていると嬉しいですが、
ペルシャ猫って本当にかわいいと思います。
散髪(普通はしないのかな?)、涙やけの手入れ(チロルだけかな?)など、
私にできることは喜んで協力させていただきます。

よろしくお願いします。
by ichikun-kun | 2009-07-19 22:31 | みんな | Trackback | Comments(0)